忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日で付き合って一ヶ月でした。






…早くね(笑)?
月日がたつのって早いんだねえ(;´∀`)

そんなわけでか、会おうねとお誘いをうけたので、仕事後に約束。



















残業byわたし。
違うの、最近全く残業なんて皆無だったのになにこのタイミング(笑)
中旬は確かに忙しいけどさあ☆

まあそんな感じで、
2時間くらい遅れでお迎えきてもらいーの、頑張ったねえよしよしとハグされーの、お寿司食べーのみたいな。
プリクラも撮って、なんと一ヶ月記念だからってペアアクセサリーをプレゼントしてくれました∑(°∀°)

毎月とかじゃないけど、『一ヶ月』だからこそだよって、まあ可愛いとゆうかなんとゆうか☆
…えー…一ヶ月なのにーとゆう戸惑い感を顔に出さないように(笑)つけてもらいました←喜び下手。




とゆうかね
同棲&フリー一年間なせいか、はたまた基本的ににゃんにゃん甘い性格じゃないせいか、なかなかストレートあまあま男子に合わせるのが大変…かも。
昨日も楽しかったんだけど、疲れてたせいかお家に帰ってきて一人になったらホッとしちゃったあ(笑)

まあそんな日もあるよねえ(^ω^)


しかしゲーセンで太鼓とぽっぷんとクイズ一緒にやったけど、初体験らしいのになにやらせても飲み込み早くて、なんとゆう器用さ…砂とは大違いだ(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
一ヶ月か~、早いなぁ(*´∀`*)

てゆーか!!
プリクラの片目を見る限り
めちゃめちゃイケメンやん!!!
咲良 URL 2010/02/20(Sat)17:32:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]