忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだあ。
何度か書こうとして途中でいつもやめちゃう(笑)


でも昨日、ゅう君と出会って付き合うまでの日記みたら、なんでもいいから残しておきたいと思えた☆




もうすぐ九ヶ月。
出会った頃とはだいぶ関係は変わったなあとおもう。
緊張感とか恥ずかしさとか、ドキドキは気付いたら薄れてしまった。
新鮮さを保ちたいと思っていたけど、やっぱりいつか慣れてしまうものなのね(笑)


でも変わらないものもある。
相変わらず、あまあま好きだし頭撫でるのも、ぎゅーも、ちゅーも(笑)

良いほうに変わっていった面もある。
私の浮き沈みに対応してくれるようになった、とゆうか1番の理解者になってくれてるとおもう。
あまり深く考えないとゆう、彼。
深くうだうだネガティブに考える私。

どうしても、仕事や自分のことでモヤモヤが溜まってしまうと、察して駆け付けてくれる。
声のトーン?強がって平気なフリもバレてしまう(笑)


そして私も、『ごめんなさい』が言えるようになった(;^ω^)
昔みたいに感情のまま、わめいたり投げたり(え?)は起きない。
相手のきもちを想像したり、優しくなりたいとセルフ洗脳したり(笑)穏やかでいれるように努力、なんてそんな大袈裟なものじゃないけど。




多分、いつまでたっても『思いやり』とか『踏み込みすぎないこと』を大事にすべきなんだなあておもう。
お互い性格も育った環境も違う、『個』であることを、昔の私は『自分のもの』と勘違いをしておもう通りにならなくてこどものように駄々っ子だったんだなあ。
それは相手も自分もキツイ。





18日は、お互い休みをさりげなく?合わせてディズニーデートです☆キャ━(°∀°)━!!
久しぶりすぎて、嬉しくて嬉しくてっ。
雨ふったらとりあえず呪う。



いいこにしてるから、晴れますよおにヽ(・ω・)人(´∀`)ノ




ポケモン、しかも『パール』(笑)

ゅう君の好きなことを、たまには私も寄り添うかっと前のバージョンを借りてやってる(;・∀・)
レベルあげが苦手なくせに、あげて余裕で勝ちすすめたい派なのでひたすら勝負。

可愛いポケモンに名前つけて、好きに遊んでます(笑)
PR



『仕事中のりぃさんなんか違うーこわい(笑)』







マジか..._φ(°∀°)



まあ確かに、仕事中は厳しい目なタイプではあるかも。
いっこいっこ丁寧に、てより流れをダダダーって紹介してそれに慣らすて感じだからなあ☆
テンションも高くないタイプだから、言い方とかは気をつけないとかしら(;・∀・)

でもオフのゆるぅーだらーな違いに面白がられているようです汗。




思ってたより私はオンオフの切替出来るのか、気まずさとか照れくささとかはなくて良かった。
まあこわいて印象はまずいけど(笑)


ただ彼は季節の変わり目で風邪をひいてしまったようで…仕事終わりにうちに寄ってくれた時熱測ったら39度!!!!
なんとーっっっΣ(°Д°;≡;°д°)
普段健康体なひとて、鈍感すぎるな…。
すぐおかゆ食べさせて薬飲ませて寝せました。

苦しいみたいなのに(顔にはでないタイプ(笑)、『辛いけど介護されて幸せー』とほにゃ顔。






うん、看護な。
おじーちゃあああん☆


なんだかあっとゆうま。
連休には、那須デートしてきて有名パンやさん行ったりアウトレット行ったり、足湯したり☆

珍しく?いつもは相手優先のゅうくんがちゃんと調べて男の子らしくエスコートしてくれまして(笑)
大好きなジブリのCD借りてくれてたりと喜ばせてくれました。




テディベア美術館では、今ジブリ展もやっていて、絶対連れてこうと思ってくれたみたい♪
すっごいニコニコしてご機嫌でしたわたし(笑)


あー楽しかったO(≧∇≦)o
そしてついに同じ職場で働きはじめましたー☆
うまくいくかのう?
ほんとに一緒に働くことになった。

てゆうか面接したらその場で即採用………相変わらず第一印象の良さは抜群ですな☆
支配人いわく『しっかりしてそうだし、サービス業に向いてるよ』だそう。
今まで何人か面接したけど『接客向きじゃない』『きつい感じ』『ケバい』『清潔感ない』『大人しそう』、散々な感想だったもんみんな。
つくづく見た目てやっぱり重要なんだなあって。



昔、すなと付き合ってた頃。
すなは営業やら運送やらイロイロ受けたりしたけど、小柄で頼りないほにゃり顔なせいもあったと思う、たくさん落ちた(笑)
確かに営業されても説得させらんないよ、あの子じゃ、て思ってたし(;´∀`)



最近体調悪かったせいで、三キロ近く痩せた私。
三キロくらい誤差だわ、なんて思ってたけど、ゅう君はすぐ気付いた(;°Д°)
そしてよく見ると確かに顔がスッキリして目がはっきりおっきくなったかも?

そう思うとなんかウキウキしてきたりして、このままダイエット頑張ろって思える。



でも。



やっぱり病的減量は、食欲回復してくると、ね(笑)
あげく髪と肌が栄養不足でなんか疲れた感じ。
髪や肌がパサつくとほんと老けてみえるものだなあとしみじみ。


見た目、もうちょっと気をつけて健康的で明るい印象になるようなダイエットにしよ(;´瓜`)
ここ3週間ばかり、体調が絶不調で死んでました。

ストレス→生理遅れる→PMSだけひどくて吐き気、胃腸不調→原因不明の腹痛下痢→仕事休む→生理くる→痛い、眩暈→食欲不振→さらに体調悪化。





す、すぱいらる・・・。
正直、今も頭痛と、鼻炎と、吐き気と、めまいと、腹痛とが交互?入れ替わり立ち替わり?波のように?きていて安定してません!!!
大丈夫かな、と思って食べると数時間後後悔、みたいな?
なのでほっとんどご飯食べてない状態。
1週間で2キロ減りまして、具合悪いけど嬉しい←コラ。


てゆかこうゆうの確か1年半前、仕事就きたてのときもなった!
前のブログに書いてあったwww
過敏性腸症候群なのか、神経性胃腸炎なのか、老化なのかwwwwww





仕事は早退したりしたけど、そんなに休めないし生活あるしぃ。
職場で求人だしても人来ないし、もう時間ないし。
前回の記事で、違う選択肢を選んだ、け・ど。












背に腹はかえられぬ!
やらずに後悔よりやって後悔だ!!!ってことで。






ゅう君採用、ザ・オフィスラブスタートかーー!?
ってことになりました。
不安、はないといえばキリがない。
シフト制だから休み合わないし、給与だって良くないし、喧嘩したときどうしようとか別れたt・・・・とかね汗。
マンネリしちゃうか、飽きちゃうか?やりづらいんじゃないか?とか。
いっぱいいっぱい考えて考えたけど、


メリットだけを今は考えようかなって。
というかデメリット考えるともうね、不安でつぶれるしそれでまた体調が・・・だからねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ









一生のうちで一番長くいる職場だから、お互い共有出来るってもしかしたら良いことなんじゃないだろうか、そんな気持ち。
とりあえず、まず私は体調を回復させなければっ!
健康体になれなすぎて、ほんとこの年でこんな不調で生きていけるのかとか鬱・・・・(ああ、またw




♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]