忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つい最近までずっと二択で迷っていたことがあって。

ぐるぐるしたり、悩んだりジリジリしたり、同じような場所で足踏みしているような気持ちになって落ち込んだりもしたけど、
ようやく気持ちのモヤが晴れた。
それは不思議だけど、すうっと。





私はいつも、自分がその瞬間だけ嫌なことや苦しいことから逃れる選択が、その時は最善に見えてとても素敵に見えたりする☆
でも
それはいつも目先だけで、だから、私は逆を選択することに決めた。


自分を甘やかすのはやめよう。
それを自分で決められたことが少し嬉しかった。



自分が好きな自分でいるようにしよう。


放置しっぱなしだったblogだけどマイペースにいこうと思う。
PR
昨日は、1番仲のよい友達とデートでした♪
高校一年のときに隣の席になったのがきっかけで、もうかれこれ13年かな?
な、ながい(笑)


まずはうちに来てもらって、私の車でランチに。
和と洋の創作レストランで、冷製パスタと石焼きチーズリゾットを半分こ☆



石焼きでチーズグツグツでめっちゃ美味しいヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

そして食後…








バースデーデザートだしてもらいました♪
ぱちぱち花火もついてた(笑)

実は予約するときに、私がサプライズでお願いしといたのです(´∀`)
派手にしなくていいから、サラッとプチサプライズな感じがいいなと。
友達喜んでくれて良かったです。


その後カラオケフリータイム6時間。
歌半分、話し半分くらいで喉やられたああ(笑)
近況から悩み事から恋愛話まで、昔からずーっと話す話題は似たようなことで(笑)。
でも、少しづつ変化していくのを感じて、大人になったなあうちらもと感じました。
良くも悪くも、変わらずにはいられないんだなあ………。
でも彼女は幸せになるのを、私はすごく願うし楽しみにしています。


その後、いつものお寿司やさんで美味しく食べて、プレゼントしてデート終了です☆
今年の私の祝いテーマが『The彼氏』(笑)だったので、プレゼントしたネックレスも喜んでもらえて嬉しかったなあ♪


一日よく話しよく笑い、よく食べて遊んだっ!
今日から仕事、忙しいしハプニングもチョコチョコあって、なんだかやっぱり緊張感があるお盆です。
なんとか乗り越えたいと思います(*´Д`*)
暑い、夏休みでどこも人だらけ、夏服キライ、薄着も出来ない(体)、髪の毛広がる、メイク落ちる、焼ける、出かけたくない、クーラーで体調悪くする、家閉じこもり、でも退屈、でも暑い←(笑)
なにこの負の連鎖Σ(°Д°;≡;°д°)


なんか最近ほんとイライラしたり落ち込むんですょねすぐ。
自分でも自分に疲れるくらいにくるくる変わる感情の波☆

夏のせいにしてはいけないけど、世間がお休みだと忙しい仕事なもので、さすがに連日なんか楽しげなカップルや家族連れみてると心にささくれが(笑)
いや仕方ないんだけど。






周りのことや環境に不満もってるより、なにより自分を変えたい、変えてしまいたいっ!
どうやれば、イライラしない自分になれるかしら(つд⊂)
優しくなりたいよ。
もっと器おっきくなりたいよ。
短気は損気だよ…☆

夏はどうやったら好きになれるかなあ?
多分薄着を楽しめるスタイルも必要。
あとは体力か?
ここ最近は冷房で凝りやすい体を、マッサージとストレッチで解して寝る癖をつけてます。
継続は力なり、だよね(´Α`)


肩の力抜いて生きたい。



明日は大好きな親友とデートです。
誕生月なのでお祝いするんだーヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


夏は麺しか食べたくない←こら。
シーフードミックスとサラダほうれん草で☆



あー栄養バランス栄養バランス、ぶつぶつ。
毎日腹筋とかストレッチとかちょびっとずつやってマス。

夏は大人しくしてる代わりに、秋までに体力つけて秋はアクティブになるんだいっ☆
目指せニーハイアリスコスでディズニーハロウィンっっ←?


とにかく足が痩せたい、あと二の腕、あと………て全身ーっ(笑)

キーボードを持ってきました☆
八年前くらいに当時付き合ってたひとに買ってもらったもので、クリスマスにサプライズで車のトランクを開けたらド━(°Д°)━ン!!!みたいな甘こっぱずかしい?思い出が(笑)

青なのがちょっとインテリアと合わないけどまあそこはしょうがない、布とかカバーかければいっかな(笑)



昨日はゅう君が仕事終わりにきてくれておうちでご飯☆
ホタテのから揚げレモンタルタルソースと、茄子とピーマン、にんにくの芽のサンジャン炒め、わかめとみょうがの酢の物にしました。
普段偏ってるから作るならバランス重視ですよね(°∀°)

食器洗いと、翌朝のパンの用意はゅう君がしてくれた☆
早番だから早い出発に合わせてお見送りとゴミ出しまでしてくれました。
さらっとしてくれるとこが居心地いい♪


夏祭りは仕事で行けなかったけど、仕方ないね私たちペースでいこうヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]