忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い、夏休みでどこも人だらけ、夏服キライ、薄着も出来ない(体)、髪の毛広がる、メイク落ちる、焼ける、出かけたくない、クーラーで体調悪くする、家閉じこもり、でも退屈、でも暑い←(笑)
なにこの負の連鎖Σ(°Д°;≡;°д°)


なんか最近ほんとイライラしたり落ち込むんですょねすぐ。
自分でも自分に疲れるくらいにくるくる変わる感情の波☆

夏のせいにしてはいけないけど、世間がお休みだと忙しい仕事なもので、さすがに連日なんか楽しげなカップルや家族連れみてると心にささくれが(笑)
いや仕方ないんだけど。






周りのことや環境に不満もってるより、なにより自分を変えたい、変えてしまいたいっ!
どうやれば、イライラしない自分になれるかしら(つд⊂)
優しくなりたいよ。
もっと器おっきくなりたいよ。
短気は損気だよ…☆

夏はどうやったら好きになれるかなあ?
多分薄着を楽しめるスタイルも必要。
あとは体力か?
ここ最近は冷房で凝りやすい体を、マッサージとストレッチで解して寝る癖をつけてます。
継続は力なり、だよね(´Α`)


肩の力抜いて生きたい。



明日は大好きな親友とデートです。
誕生月なのでお祝いするんだーヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]