忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れに遅れまくった女の子でー。
痛すぎて涙目。
エアコンガンガンで立ちっぱな仕事なんて出来ない…休んでしまいました。
すごくやだ、罪悪感とどこにぶつけていいかわからない悔しさと怒りとヽ(`Д´#)ノ
次は絶対男の子にうまれたい。






さて

『借り暮らしのアリエッティ』観てきました。
結論からいうと、わたしは観て良かった!

…一緒にみたお母さんはそうでもなかったみたいだけど(笑)



志田未来サンや神木隆之介サンの声もあってるし、なんてゆうんだろまさに絵本を読み終えたみたいな感覚?
原作あるジブリの作品て、人の表情とかイラストがシンプルなイメージがある。
でも、今回良かったのはイラストとかストーリーとかより、音。
透明感ある音楽に、仕草や動作に起こる音が耳にすごく印象的で、うまくいえないんだけど仕事が細やかだなあ、と(なんだそれ笑)
アリエッティ、この音の響きも気持ちがいいよね。

五感が澄むなあジブリて。
なんだか切なさの余韻も残りつつ、優しい気持ちになりました☆
個人的には素敵な映画だなあって大好きです♪





しかし。
観たときが生理前だからか、感受性豊かだった。
一度も観たことがない、海猿。予告の結婚式のシーンやハナミズキの予告でうるっと(笑)
ラブストーリーの映画苦手だからハナミズキとか観ないだろうけど、なんか最近涙腺もろくて困ります。

嬉しくても悲しくても悔しくても、不意にも。
ストレスためてるつもりはないんだけど、なんだか憂うのです。
泣いて、馬鹿みたいだなと笑えてきて…の繰り返し。
自分に疲れる(笑)





映画みたあと食べた綿雪の黒みつきなこ&いちご。
美味しいちゃあ美味しい、でもなんか物足りないしお高めなきが(笑)
もっと食べたい、そんな感じ☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]