忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、仕事にも対人関係にも生活にも女としても無気力でダルダルだった私です。

なんてゆうか、何しても楽しくない。
暑いし、暑いからアトピーには痒いし、髪はパサパサになるし、出かけたくないし、でも家もつまんないし………みたいな?
体が鉛のように重くて毎日ぐったり(;´瓜`)
でも気の持ちようってこともわかってて★



だるいとか疲れたとかなんとなくテンションがあがらないとか負の気持ちもってるから、さらに姿勢悪くなったりやる気でなくなるんです。
だからどうにか気分をあげたいとか思ってはいたんです。

掃除したり、美容やダイエット関係ネットで調べてみたり、音楽かけたりプロモ見たりモチベーションあげるよう色々試してたんです。
そんな中見つけたのが、YouTubeの動画、『アリエッティソング弾いてみた』


鳥肌たった!
耳コピで簡単に弾けてしまうなんて。
私は小学生のときと、短大では必須授業でピアノはやったけど、まるで才能なく(笑)
例え弾いてもすぐ忘れるとゆう残念さ。




なのに。
つい楽譜ゲットしてしまった、アリエッティソングが好きすぎて(笑)
普段なまけものもびっくりの面倒くさがりなくせに、時々えらく熱して暴走するタイプです。
そして飽きるスピードもハンパない。
ええ、周りは迷惑でしょう。


音符すら読めなくなりつつあって戸惑いながらも、早く練習してみたいなあとワクワク((o(´∀`)o))
やっぱり夢中になれるものを見つけるといきなり元気でるなあ(笑)
料理も作る意欲が出てきて、野菜中心にパクパク食べてる感じです。





夏野菜もらったりすることが多いので野菜は常にあるとゆう(笑)

食べ物にも気を遣って、苦手な夏を快適に乗り切る努力はしていきたいとようやく前向きになった次第であります(°∀°)







あまりに病みすぎて?
『優しくなりたい』『性格変えたい』とかググっちゃったとゆうね(危ないこ笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]