忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく、地デジ化しました(笑)☆
SHARPの26型、色はホワイト♪





わたしは、実はテレビっこではないので、家電好きなわりにはテレビに関してはのー知識。
なのでもはや「写ればいいや」「色は絶対白かシルバー」レベル(笑)
19型22型でもいいやと思ってたんだけど、結局友達と店員さんの意見で26型に(;・∀・)
普通のひとからしたら、これも小さいほうなのかもしれないけどわたしにはでっかい汗。
なんか部屋がメカぽいってか違和感あります。
もうちょっと小物減らしてすっきりさせたいなあ。
白でまとめてるつもりなのに雑然としていくのはなぜ(笑)
センスが…センスがね…。




まあでもこれで、「テレビ買おうか、うーまだいいや」と悩む日々から解放されたので良かった(笑)(´∀`)
これから、長いお付き合いになるだろうから大事にしよう☆
PR
昨日はさんがつみっか。
耳の日ですね。
耳の掃除やケアはしましたか♪
私はそりゃもう念入りに丹念に、時に激しく…













て、違ぇ。
なぜボケた自分。


ひなまつりですよ、桃の節句ですよ(=°ω°)ノ
命名『おひめさまのひ』ですよ。
とゆうわけで、ゅう君にアピール(笑)
ゅう君は「いつもより姫扱いしろってことですか?さすがだね了解(笑)」と。



お互い仕事終わってから、私はご飯の買い出し担当。
ゅう君はケーキ担当で。




シーザーサラダとちらし寿司と、まいたけと水菜のスープ作りました。
ちらしは、混ぜるだけのやつだけど☆

今日のレッスンは、薄焼き卵焼きで錦糸玉子を作ってもらうこと(笑)♪
鮭、玉子、カニカマ、鶏そぼろを各々飾って完成。
とりあえず、料理が嫌にならないよう少しづつ着実に、仕込んでおります(笑)
根気がいるけど、輝く(私が楽チンな)未来の為にっっっ(・ー・)





可愛いケーキ☆
ティラミスとレアチーズケーキとさくらゼリー。
さくらのは、下がさくらの葉が入った水羊羹みたいなのが入っていて和テイスト。
花びらの器は、陶器だから使えるし可愛い♪

私は和菓子が得意ではないけど、ゅう君は和菓子も洋菓子も全ていけるスイーツ男子(笑)なので、約二個美味しくいただいてました。
太らない体質羨ましい…


甘酒も用意したけど、結局飲まなかった汗。
そんなプチイベントデーでした☆
こうゆう四季のイベントをささやかにお祝いするのが好きです。





次は、
こどもの日かっっヽ(・ω・)人(´∀`)ノ←いい大人。


むーでぃなカラオケるーむ(笑)
今日は友達とカラオケして、がーるずとーく♪
メイクから恋愛観から海外旅行計画までっ。


今年は海外旅行行くぞっと張り切ってます。
が、まずはパスポート取り直さないと(笑)









なんか腑に落ちない出来事がありまして。

ゅうくんがバスケメンバー前で付き合ってる宣言をしたらしいんですよ(笑)(;°Д°)
まあ相変わらずストレート。
まあ隠したがるより、男らしくていいのかもしれないけど、宣言までしなくても…。
恥ずかしくて死ねる☆
わたしはいなかったから良かった。


んで、今日友達とカラオケしてて、メンバーたち誘ってご飯でもと思ったら

『ゅうに悪いから』て断られた。



えーーーっみたいな。
あげく、不思議がるわたしに『彼氏を気遣う気持ちをおぼえなさい』とか説教?くらったし。


わたしはわたしであって、『ゅう君の彼女』であるけど、メンバーでもあるんだけどーっみたいな。
なんで急に『○の彼女』て風に見方変えちゃうの?
友達は友達じゃないの?
なんかすごくショックだった。


男女の友情てやっぱ難しいところがあるのかなあ。
でも、彼氏が言うならまだわかるけどなぜメンバーに縛り付けるような発言を…。
そのひとの考え方なんだろうけど、人に押し付けるのはどうなんだろうと思ってモヤモヤです(つд⊂)
でもそのこと考えてたら、わたしも視野は広く、器はおっきくありたいと振り返ったりもしました。
わたしも考え方が偏ってしまうとこあるしなあ汗。
誰が悪いとかじゃない、考え方の違いで、そこに執着したわたしもこどもっぽかったかも。
blogかいて落ち着いてきた気がする(笑)




それでも
みんなと仲良くしたいし、誰かの付属でも所有物でもなくわたしでいたいなと思います。


日曜日は友達と越谷レイクタウンに行ってきました。
広いなあああっ、ショップがたくさんで買い物しまくりたくなったっ!
でもお給料日前なので我慢我慢☆
最近は、少しでも後半に余裕をもたせるように、いかに給料日までを穏やかに過ごすか、残せるかをゲーム感覚でやってます(笑)
今月はなんだかんだ、三万ちょっと余裕もって給料日迎えられた♪
お金に振り回されない生活がしたいものです(;^ω^)






しかし。
女の子周期が落ち着いたのに、情緒不安定が落ち着かない。
今度は出来るだけ、依存しすぎず自分のペースで成長出来る恋愛をっと思っているのに。

わざとなのかなんなのか、自分のだめな面見せてみたりして相手の反応をうかがってしまう☆
そしてそんな嫌な自分に自己嫌悪したり…汗。
わたし悩むとそれしか見えなくなったり、全部を壊そうとするからだめなんだよね。
あいあむくらっしゃー(笑)



こんなとき深呼吸して、それだけに捕われないように意識しないとね。
ちょっとづつでも、成長したい。

だけど、我慢しすぎず『甘えたいのっ』て言える素直さが欲しい☆
年々可愛いげがなくなってゆく(笑)
大人になるって難しいわ。

昨日は、ネットからリアル友達になった美飴ちゃんが遊びにきてくれました♪
なんとまあ約一年ぶり(笑)
かれこれ四年以上のつきあいなのかなあ?

タリーズでお茶して近況報告。
その後メインイベント。




『ABCクッキングスタジオ』でパン作り体験してきました♪





一昨年くらいに一回自己流でパン作ってみたことあるけど、全然違ううっ(・∀・)
パンの生地をこねてると、愛着わくなあ、可愛い(笑)

オニオンとツナのキッシュ?タルトみたいなパンが出来上がり。




結構入会しようよと先生からの勧誘が激しかったけど、わたしは入るつもりはなかったのでお断り(;^ω^)
いや、余裕さえあればそりゃ習いたいけど、飽きっぽいしねえ(笑)
でも美味しかったし、また家でやってみよっ♪



その後、回転寿司行ってカラオケ行ってうちにきておしゃべり。
お互いの恋バナや乙女の悩み(笑)を赤裸々に語りまくり☆
楽しい時間を過ごせました♪
また5月にはくうちゃんライブ一緒に行くしね。






そんなわたしは本日女の子週間で激痛ですΣ(°д°lll)
あー今日さえ乗り切ればっ。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]