忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスてあるんだね。










もう職場でイライラしすぎてやっばいっ(;^ω^)
作り笑顔すら出来なくなってきた(笑)

やっぱ口ばっかのおしゃべり男て大嫌いだああっ☆
でも愚痴愚痴あんましたくない、時間無駄だし、嫌いなこと考えてたくないし。

相手に変わってもらうの期待したり待つより、自分で気持ち切替したほうが良いんだよね・°・(つД`)・°・
自分が成長するチャンス、まではまだ思えないけど(笑)


なにか良い解消法ないかなあ♪





とりあえず、仕事はお給料の為の手段と考えてプライベート充実させるんだい。
てことで

6月に韓国旅行します(^ω^)
何年ぶりの海外だろーっ♪
パスポートとりなおさな汗





とゆうのも去年仲良くなった友達が海外旅行大好きっこで、ついこの間も韓国行って、お土産もらいまして☆
韓国といえばぷりぷらコスメが有名だから、行きたいってなって、行っちゃおってなって(笑)
んで申し込みーみたいな(笑)



女子五人旅、楽しみです☆
PR
昨日は、茨城にある阿見プレミアムアウトレットに行きました。
初遠出、いや遠出てほどでもないけど(笑)且⊂(°∀°*)


佐野と系列一緒だから建物が可愛らしい雰囲気。
でも










アウトレットのどこからでも、有名な牛久大仏が見えます(笑)
このミスマッチ具合がなんとも☆

二人とも雑貨やインテリアが好きなので、ぐるぐる見つつ、お互い萌える女の子の洋服の趣味を熱く語り…(笑)
相変わらずベタベタ好きな彼は、お店でも耳かじってきたり、おでこにちゅうしてきたり、なんとゆう大胆さ(;°Д°)


ベーグル&ベーグルで遅めのランチ。
サーモン&クリチーの組み合わせは素敵にうまうまだっ!
ゅう君は、お腹すきすぎて二つ食べてた(笑)
ほっそいのに、よく食べるこだわ。



その後、
なんと友達カップルも阿見アウトレット向かってるーとのことで、会えるまで待ってました♪
少ししか話せなかったけど、県外で会うとかこのノリでテンションあがった(笑)





バイバイしたその後は、霞ケ浦の湖を見て、夜の公園をひたすらてくてく。
アウトレットといいたくさん歩いたあ♪
帰りは、「疲れただろうし寝てていいからね♪」と言ってくれたんだけど寝ないように頑張って…頑張って…






まあ







かっくかくだったよね(笑)
申し訳ない(TДT)

そんなでーとでしたとさ☆
水曜日は、友達のお家でお鍋でした♪

友達とゆっても、友達K以外はみんな去年知り合って仲良くなった女の子たち(´∀`)
トマト鍋と塩ちゃんこ☆

トマト鍋は初でした。
キャベツやウインナーやにんじんの入ったお鍋で、締めにはパスタとチーズっ!
美味しいーっ♪
焼いたバケットにチーズとかも美味しいだろうなあ(はーと)



食べてからは、最近ハマッてる東方神起のライブDVDを見ながら、男子のここが好きっとか、こうゆうひとはイヤー(*°∀°*)とか好き勝手(笑)
みんなのフェチが面白過ぎる☆



みんなで記念撮影会♪
女子が集まるとめっちゃ楽しいなあ☆
大人になって友達出来るとか嬉しいなあ♪
連休ふつかめ。
わたしパジャマで本読んだりネットしたり、おとなしくしてます。

なぜなら


ゅう君が今、一生懸命履歴書書いたり調べものしてるから(笑)(;^ω^)





昨日の夜、アジアン居酒屋にご飯食べに行って、うちに寄ってたら雪が本降りになり…まあお泊りコースですか的な流れ。
彼は今転職活動中なので、夜中まで面接用の履歴書書いてて、わたしは先に就寝☆
翌日も、彼はお休みをいただいて続きをやっているわけで…。
たまにコーヒー入れたり、ホットケーキ焼いたり(自分が食べたいだけ)、履歴書添削(笑)して、後はゴロゴロ好きにしているわたし。
いや、わたしの家なんだけど(笑)


ナチュラルとゆうか、なんだこの変な空間(笑)と脳裏をよぎったりしたりして。
まあなんかたまには、こうゆうのもいいのかもなあ☆

志望動機の文章とか例をだしてみたり、直したりしてると、自分やっぱ世話焼きキャラなのかなあとか思います。
年上年下関係なくなんだかんだ、頼られるとゆう位置になるんだよなあ汗。
男のひとて、結局甘えん坊なのねと。



午後は少しは別のこと出来るといいなあ(笑)(人´∀`).☆.。.:*・°

そんな就活用に髪真っ黒にした子↓

今日から2連休♪
まあ平日連休なんて、みんな休みぢゃないから微妙なんだけど(笑)

ここぞとばかりに、洗濯とスニーカー洗おっと思ったら天気悪いしぃい( ̄д ̄)エー
でも時間もったいないので、今日はシーツ交換と床の雑巾がけをしておこうかな☆



引っ越して1年3ヶ月なわけですが、すでに収納が足りなくなってきた今日この頃(笑)
洋服とかキッチンツールとか。

部屋には出しておきたくないから、仕舞えるように収納工夫したいなあ、模様替えしたいなあ。
つか引っ越したいなあ(笑)





そんな中、春コート買いました(コラ笑)



ベージュで、衿は丸衿、ポケットにはリボン、裾も適度に広がっていてワンピースみたいなコート♪
こうゆう形大好きです!
とりあえず衿はノーカラーか、丸衿。
羽織りものは、無地で色もあまり冒険しませぬ。
だって、経済的余裕ないから中の服と合うように無難にね(笑)
白、ベージュ、黒、キャメル、グレーで、ショート丈、ミディアム丈、素材違いで揃えておくとそれだけで大概賄えますの☆



でも
リボンぽっけとかかなり迷ったなあ…ほらわたし今年で28歳ですからっ(;°Д°)
でっでも知らないっ。
イタい子にならない程度に、可愛い格好したいです☆
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]