忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近職場が微妙です汗。
春には一人辞めるんだけど、まさかのまた一人…もしやみたいな感じでどうしようみたいな☆

それにより業務を任されたりする感じ…。
とりあえず私は私に出来ることをやるしかないかなあ。



そんな毎日。
最近は職場メイクではマスカラしなくなりました♪
めんどくさいし、朝ってなんかスキンケアしたてだからかビューラーやりにくくて(笑)


でもお客さん相手のサービス業。
誰も見てないとはいえ、公害になってしまうのですっぴんはNG☆
なのでマスカラだけはぶくくらいなんだけど、大分楽です。
営業の綺麗な友達はつけまつげをささっとつけられるからうらやましい…。


なのでまた再チャレンジしてみた♪



一回でつけられたみらくる(笑)
今までうまくできなかったのに。


でも職場にはちょっとかなあ(笑)
でも遊びにいくときに、つけられればマスカラ代浮くし(笑)目の幅でるしいいなあ♪
PR
昨日は毎年恒例の、親友かほとのバレンタインチョコ作りしました。

今年は、くるみチョコマフィン&チョコタルト☆




とりあえず見た目はそれなりに出来ました(笑)いえい♪
楽しいなあ友達とお菓子作りとかo(^-^)o


その後だぶるでーと。
お互いの彼氏を初対面させて(笑)、ゲーセンで太鼓の達人、マリカー、卓球と対戦しまくりで遊びました。
プリクラも撮ったっ!
…最近のプリクラてハイテクなのはいいけど、目がおっきく写るのがなんか気持ち悪い(゜.゜)


その後、この間行ったイタリアン居酒屋でご飯☆
まあ歳も違うし、趣味も違うし共通点がないから話題がないんだけど(笑)
でも四人ともほんわかしてるし、これから仲良くなれそうっ♪



帰りに、バレンタインチョコ渡しました。
友達には『ツンデレ風に渡して』とムチャぶりしたら『じゃあ純愛風に渡してね』と返されました(笑)

なので
『あの、わたし…ずっと前からゅう君のこと気になってて…一生懸命作ってみたの。わたし…』
みたいな(笑)
まあ結局そこまででで、笑ってネタばらししたけど(^o^)♪
新鮮な気持ちにはなってもらえたみたいだからまあいっか(笑)
付き合う彼氏が出来たら、男友達てどうするんだろう☆

こっちが友達と思っていてもあっちがそれ以上だと友達じゃないのかなあ?

彼氏ができたら男友達と連絡とらないのも違うと思うし
でも彼氏に不安な気持ちにしてまで自分を貫くのも違うと思う
嘘つくのはもっと違うと思うけど、知らないほうが幸せなこともある???
わたしは『自分が誰が好きかがブレてないから良い』と思ったのだけど。





今まで二人仲良しこよしでうまくいってたけど、はじめてお互い『むう…』てなった(笑)



結局仲直りして、昨日は仕事帰り来てくれて話してまたにこにこいつものように戻れたけど☆
男は基本的にチャンスがあれば迫りたいし、力じゃ負けるでしょとお説教うけ………(笑)
ぶっちゃけ誰がわたしなんか襲うんだよとか思ったけど汗。


『俺もまだ大人になりきれないとこあるから、ごめんね』と言われた。
わたしはちゃんと言い分を聞いて、これは確かになと思う『二人で会う』とかはしないようにしようと思えたから納得出来たかなお互い。
確かに彼氏が女の子と二人とかは、面白くはないのかもしれないなあ☆


でも自分が気持ちに鈍感なのと、愛情表現がど下手なあまのじゃくだから、相手がストレートできてくれるのは本当ありがたいことなんだなと思った。
あっちもわたしみたいだと、絶対うまくいかないもんなあ…(笑)(^_^;)


部屋ではぴたっとくっつきながらも、テレビやネット見て大笑いしたりボケたり突っ込んだり妄想したり………さすがO型男子はノリが合わせられるんだなあとしみじみ。
わたしが変な子だからひかないでくれて助かる(笑)


ちゃんと体のことも大事にしてるとゆか我慢してくれてるとゆか(笑)
わたしのペースに合わせてくれようとするのがわかる。
理性保とうとしてる姿に実は萌えてるなんて言えない(どS笑)
もう少しは楽しませてもらいましょうそうしましょう←



つか痩せないな爆。
細くて若い子の彼女さんになったんだから少しは努力しないとと思うかと思ったら(笑)
さすがわたし、B型人間。
しかも年重ねて図太くなってきてる気がする………ヤバいね☆



土曜日はロバーツカフェで、ご飯食べました♪



エビのトマトクリームパスタ
これは友達が食べたやつだけど(笑)
わたしは茄子とひき肉のトマトクリームで写真忘れた汗。
もうひとりは明太系かな♪


デザートはレアチーズケーキ



見た目かわゅい♪
甘すぎず酸っぱすぎず美味しかったあ☆
もう少し酸味きつくてもいいけど。

お腹いっぱいになった後は、ゲーセンに行って友達がさらに一人合流して四人で卓球っ!
男子VS女子で、休憩とらずにみっちり真剣に1時間やりました。
みんなそこそこの腕前なのか良い勝負で、ひーとあっぷ(笑)
汗かいたし疲れたけど、めっちゃ楽しかったああ☆(^O^)



そのごフラフラしてバイバイしてから、日曜日に行われるバレンタインチョコ作りの準備の買い物を、ガールズでキャッキャしながら買ってきました♪
なんかウキウキするねえ、毎日楽しいなっ☆




今日は節分。
豆まくのは散らかるし一人でやるのもなあって感じだし(笑)
でもスルーもつまらないから、年の数ぷらす1粒食べて健康祈願いたしましょうかw(゜o゜)w
なんで2月なのに雪なのようっ(笑)☆
おかげで今日は早起き、5時半起きしましたよ(>_<)
しかもお母さんからメールで『タクシーでいきなさいよ仕事』とか(笑)
どんだけVipかお嬢様だ、とゆうより運転信用されてないってことかなウン…。

まあ全然道路は溶けてたし大丈夫で良かったあ♪



昨日はアバター観てきました(^O^)
さすが話題作、迫力あって綺麗でストーリーもまとまっていてハズレがないっ☆
スカッとして面白かったです♪

その後一目惚れしてしまって衝動買いしちゃったワンピース↓




春色ミントグリーンなシフォンが鮮やかで美味しそうで←(笑)
ブラウンのライダース丁度着ていて、合いそうっ♪て思って☆

ほんとはパステルカラーは似合わないし苦手だけど、ミントグリーンとかサーモンピンクとか好き☆
春物だから定価だけど4000円ですから(笑)
服買う予定なかったのに…まいっか(^_^;)



タイツ脱ぐ季節になるのはいやだけど、春色ってふんわりな気持ちになるし優しい雰囲気が可愛いなあ♪
そんな女の子理想です(笑)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]