忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はお給料が少ないくせにイベントがあって、カツカツしてる私です(笑)☆
それなのにコンタクトなくなるし、トリートメントなくなるし部屋の模様替えはしたくなるし←


プリン頭を解消したいけど、時間もお金も余裕がなーい・°・(ノД`)
とゆことで、






何年ぶりかのセルフカラーにチャレンジしましたっ☆

初めて泡のでやってみたけど、やり方も簡単で『まずは根本の黒い部分をうんぬん』とかがなくて、とりあえず塗れみたいな(笑)

もみこんでしっかり時間を置いて…








こんな感じになりました(^ω^)

まあぱっとみは、なかなか綺麗に染まってる?
ロングだし毛が多いからいつも二箱だったのに、泡タイプは一箱で済んじゃった☆
約900円♪なんとステキな。

まあー
強いて言えば、色のニュアンスはない気がするとか、髪のパサつき感じるかなとか、耳後ろが少し黒めで塗り足りなかったような気もするし、なにより毛の長さと多さに途中心が折れかけたけど(笑)
セルフもなかなかじゃんって思いました(´∀`)ノ
なによりお財布に優しい。



とかいいつつ
今日は今日で友達とお鍋ランチ、明日も焼肉ランチだったりする(笑)
身だくさんになってしまう(;・∀・)
PR
blog友でもう結構長いお付き合いの咲ちゃんから、少し早いバースデープレゼントが届きましたっ♪


中身は、マグカップ。
マグカップはわたしのリクエストで、そしたらこんな可愛らしいマグカップをプレゼントしてくれましたヽ(・ω・)

私のリクエストはシンプル可愛い、白。
とにかくここ最近ずっとマグカップを探していたのです。
可愛らしすぎず華美すぎず、シンプルだけど無地じゃ寂しいし、おっきすぎは場所とるし可愛くない…
こんなことやって悩んでたのに、咲ちゃんはさっくり私好みを(笑)
さすがです。



グラスはFrancfrancの。
グラスはFrancfranc可愛いのに、マグは好みがなくて。
だからやっとカップ類が揃って嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・°
ありがとうっ!!






贈り物話しでもうひとつ。
昨日実は、ゅう君にもうひとつサプライズされてたのです☆

お花見場所とりでのほほんしてる最中、お菓子食べる?と渡された箱。
食べる食べるーっとぺりぺり破いて開けると、私の大好きなスノーボールが♪
わーい、と手にとる…












あれ。






これ…手作りっ?!(‘∀‘)




まさかまさか、手作りスノーボールでした爆。

とゆうのも、
前日に『スノーボール食べたいー』とメールしてて、冗談で手作りで♪と送ったやりとりがあって。
そのときは、そのうち挑戦してみるね的な返事だったのに。
…やりよる…(;・∀・)

箱までこんな凝った箱を(笑)
私にはこれを、作りすぎたらしくみんなの分もあり、みんなかなりびっくりしてた(笑)
しかもめちゃ綺麗で美味しかったしっ☆
…器用てすごい汗。


そんな感じで、私の好みを理解してくれてる咲ちゃん&手作りゅう君からの贈り物ににこにこしちゃった連日なのでした♪

待ちに待ったお花見でー!!
なんと素敵な暖か陽気!!
今日はとってもベストなお花見日和でした。



我等がバスケメンバー、お花見やりましたヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
場所とりは私とゅう君含めた五人でした。
とはいえ、私は場所とったら動かず、荷物運びもなんもやってないけど(笑)




さすが人すごいっ☆
コスプレした男性軍団や、立見の外国人集団など賑やか。
屋台も夏祭りとは違う、変わりダネばかり♪
テンションかなりあがった!


メンバーは最終的に合計25人の大所帯になりました(笑)びっくり(;・∀・)
しっかりしたお花見てしたことなかったから、めちゃくちゃ新鮮で楽しくて、やっぱり良いなあこうゆう仲間てきな感覚っ♪


その後きちんとおかたづけもして、二次会へ。
あまりに楽しくて、私忘れてたのです、屋台でのお買い物。
お寿司やオードブルとかあったしね。

でも事前にゅう君に『買ってね♪』と可愛く(?笑)唯一ねだっていた大好きなりんごあめをすっかり忘れていたのです。

屋台も閉まりきった駐車場への道すがら、二人で歩いていたら『これ』と差し出された袋。

そう、そこにはりんごあめ。





『のあっ?!忘れてたっ!』
叫ぶ私(笑)
まさか買っておいてくれていたとはーって感じです。
そうじゃなくても、車だし、準備に荷物運び往復、片付けと忙しく動きまわり、みんなにも私にも気を配っていた彼。
いつのまにっとゆう気持ちと、覚えていてくれたんだとゆう気持ちで本当に感激した。
飴そのものより、なにより1番に考えてくれてる態度、仕草、そうゆう想いが嬉しかったです。
のろけとかではなく、私は本当に何もしてないし特別なものもってないのに、してくれるんだろうと本当に謎(;^ω^)



まあそんな疑問をもちつつ、二次会もみんなワイワイ楽しい時間を過ごすことができました☆
笑い転げて、くだらない話しで盛り上がって。
職業も住むとこも違うのに、少しづつ仲間が増えていって、こんな大きなサークルになった。
素敵なことだと思うのです。





また絶対絶対来年もやりたいっ!

昨日はお休みでデートですた。

いつもうちまで迎えに来てもらうのですが、準備間に合わず(笑)
ほぼすっぴん状態で、こんにちはテヘ♪←
別にもうすっぴん見せてるからいいけど、何が嫌だってメイクしている姿を見せるのが嫌だ(笑)

ビューラーとか眉かきとか、あんな無防備ぶさいくな(笑)
まあ待たせるのもやだし、結局ファンデとチークと眉でやめときました(;´∀`)




まずは遅めのお昼でマック。
マックとか超久しぶりっ!
ミステリーショッパーとか以来かも(笑)
久しぶりのベーコンレタスは美味しかったあ。
その後はお楽しみもお楽しみの…













にゃんこカフェー!!!!



なんですかこの芸術作品(;・∀・)
タイトル『らぶらぶ』
このこたちは、いる間何度も体制変えたりあくびやのびしたりして、踏み付けあったり顔埋まったりしながら最後までぴったりくっついて寝てました(笑)




可愛すぎて、終始顔がにこにこにやにやしっぱなし。
顔ゆるんでるょーとゅうくんの顔もにこにこ。
彼は犬のなんちゃら←(笑)を飼ってる犬派だけど、動物は好きみたいで、猫の魅力にはまったよう♪
ゆ『猫みたいな気まぐれなこが身近にいるからね』


ケーキはマロンとアーモンドクリームのロールケーキとカモミールティー☆
ケーキ濃厚で美味しかったあ。

猫いいよ猫。
アレルギーでてきたけど、それでもにゃんこが好き。



その後、本屋さんでパズル雑誌購入したり、メンズファッションやお菓子作りや資格の本見たり、仲良く手繋いで散策しました。
すきあらば、腰に手回したりくっついてきたり、…それに慣れ始めている自分が怖いよ(笑)




今週はお花見、来週はAqua Timezのライブ、そして下旬にはもしかしたらディズニー行けるかも?!
と楽しみがいっぱいだあ☆



食器の引き出しのシートを交換しました☆
百均のをちょきちょきして。
この一手間が後々掃除しやすい(笑)



新年度も始まりましたが、もう4月だからって変化のあるような年齢ではなく(;・∀・)
ただ時の流れの早さに驚くばかりですよ(笑)

去年も新入社員研修で利用いただいた会社の今年度の新入社員さんたちが、また今日からうちに宿泊します。
若いなあ←

そんなフレッシュな風に、無理矢理感化されたいわたし。
なにか目標とか立てたりしたくなりました。
だって今日で、28歳の誕生日まで残り一ヶ月になりました(笑)
貴重な時間有効に使いたいです。

『ダイエット』
これは万年だ(笑)
でも、ただ痩せたいではなく部分的に引き締めたいなと。
たるみたくないなと☆

『勉強』
なんでもいいから、知識を吸収したいとゆう欲求は忘れたくないです。
無知が通用しない年齢になっているので、やっぱり教養はありたい。


『受け流す』
なんでも溜めない、真に受けない、自分ばかり大変だと思わない。
肩の力を抜いて、適度に受け流す大人の対応が出来たらと思います。


こんなもんかな?
欲張ると挫折する(;^ω^)
こんな感じで、素敵な28歳になりたいです。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]