忍者ブログ
1人暮らしの生活、おしゃれ、恋愛、ひとり言など。 Sweet、時々Bitter。
 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、わたしの誕生日でした♪
2●歳(笑)の。



とゆことで、お台場に行ってきました☆
記念日プリ撮ったら、ひどい顔の扱われかた(笑)
ほっぺうにょーんがお気に入りなようで(;´瓜`)





フジテレビ行ったら、まだご当地グルメやってて、



映画公開記念で矢島美容室のクレープやさんもありました(^ω^)
球体展望台に登ったり、ご当地食べたりしつつ、アクアシティ→デックスのマッスルパークで少し遊び→ヴィーナスフォートでまたウインドウショッピングしたり☆

いやあゴールデン終わったから全然すいてて快適快適!
風はものすごかったけど、お天気がもってくれて快晴だったしヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


大好きなクアアイナのアボガドバーガーも食べられて満足満腹☆



めちゃんこ細いゅう君は、食べるのゆっくりだけど結構食べるので、フライが苦手な胃弱なわたしは残り食べてもらいました☆
とゆうか大概、早食いのわたしはゅう君といるとゆっくり食べるからお腹いっぱいになるか、飽きる→残す→ゅう君残りを片付けるみたいな(笑)

だから『ソフトクリーム食べたい』てゆったときも一個だっかたら、食べないの?と思ってたら『どうせ一個食べれないんでしょ(笑)』と。
…イヤ食べられる☆




でも。




確かに一口ふたくちあればいいや(飽)
食べられるけど、飽きるから半分こが丁度いいんだと納得しました(°∀°)


そんな感じで、帰りは都会の夜景のなかドライブしつつ帰りました♪
あんま誕生日ぽくないといえばぽくない(笑)けど、楽しいデートが出来た一日でした☆
28歳の豊富は、可愛らしく女の子を忘れない、でも大人として出来るこになりたいです♪
PR
生きてます(笑)


昨日は友達カップルとわたしたちカップルで、だぶるでえと♪でしたっヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


ウィンドウショッピングしたりゲーセンでプリクラ撮ったり。
そしてメインは映画☆

『ダーリンは外国人』
友達二人で、彼氏に見せてあまあまになってもらおう作戦(笑)
感想…



















めっちゃ良かった!
恋してる女の子、それも付き合いが長いカップルとかに特になんか観てほしいっっ☆

派手なことがあるわけじゃない、スケールだって大きいわけじゃないシンプルなストーリー。
ただ、『とあるカップル』の、ラブラブ幸せっぷりとか、すれ違いの寂しさとか、家族や自分の悩みとか、そうゆう『あるある』て思える日常的な映画。


でも
きっとどこか自分と重なるシーンがあるんじゃないかなあ?
わたしはもう、色んなシーンで色んな感情が込み上げて涙目涙目☆
アクション好きなゅう君も、『すごく良かった、こてこてのラブストーリーじゃないしなんか俺重ねて観ちゃった(ノ´∀`*)』て。
いやあ、なんかとにかくしみじみわたしにとっては良い映画で、もう一度ひとりとかで浸りまくって観たいなあ☆
絶対号泣する(笑)







その後、友達カップルとはバイバイしてアパートへ。
『また記念のものが増えたね』
チケットをさして笑顔で言うゅうくん。
同じものをみて、同じ感覚になれてそうゆうのわたしは大事にしたいタイプなので、嬉しいな。
さらに仲良くなれた気がして、そのあとなんかそんな感じになりました←(え笑)

めちゃくちゃ優しくてあったかくて、不思議なキモチ。
細くて華奢なこだけど、やっぱり男のひとだな☆
また違う一面が見れました(*・∀・*)



この間は、四人でガールズ会からおけで、昨日は二人でガールズ会しました♪

お寿司食べてぇ、からおけ、恋バナ。
昔は恋バナとか、恥ずかしいし素直になれなかったんだけど、最近は『ヤキモチやくよねーっ』とか友達と素直な会話が出来るようになった気がします(*・∀・*)
なにより、こうやってきゃっきゃしてるのたのしーっ!(笑)









ランドではミキミニに☆
こゆとこ来て、みみつけるのとかショーのダンスを『やだよ、恥ずかしい』ていう男子はいやだっ(笑)
ノリよく、むしろノリよすぎるくらいこうゆうのに全く抵抗ないようで良かった(笑)


あー楽しかったなあ(*´Д`*)
あー日常のなんとつまらんことよ←


ピーター・パンのアトラクションの乗り物に乗った瞬間、ちゅーされました☆



















ランドでそんなことしたの生まれて初めてですよわたし。
まあ結構人前でしてるカップルはいたから、アトラクション内なだけまだ恥ずかしさ半減で良かった。
…てかくっついてることに段々慣れてきてる自分が怖い(((°Д°)))


帰り道、頑張ったんだけどつい眠っちゃって汗。
気付いたら、音楽の音量ちいさくしてくれてて、あげく『たくさん歩いて疲れただろうし、寝てていいからね』て言ってくれて。




…ほんとにまた寝た女(笑)







時に女の子友達、
時にお父さん、
時にお母さん、
時にペット(笑)
自由にさせてくれていても、結局そのひとの手の平の上で転がされている。


それが私の超理想。
だから、今その関係性が出来つつあるのが嬉しい。


付き合いたてから行きたいといっていたディズニー。
付き合いたてでいってたら、きっとこんな楽しめなかっただろうなあ☆
今この時期で、ほんと良かったなあってすごく思いますっ♪







あー
地獄のごーるでんが始まりました(*´Д`*)
みなさま、楽しそうで羨ましいやね(笑)


ランドでつくったストラップヽ(*´∀`)ノ
お揃いなんてキャラぢゃないけどテヘ☆
かーわぅい。


なんか、付き合うひとで自分が変わるのって楽しいかも。
体力なかったのにたくさん歩けたり、素直に言葉にだしたり、お揃いもったり。
ゅう君が
『あんま周りのめ気にしない、常識の範囲内でね』てタイプだから、手繋ぎは当たり前でいつも歩くときはくっついてるし。
それに慣れてきたり、安心感を覚える☆


そうゆう変化は、なんだか自分のなかになかったものをひきだしてくれたようで悪くない(´Α`)






一緒に参加して描いたドローイングクラス♪
苦戦してた(笑)けど、なかなか味があると思うし、なにより『一緒』に出来て嬉しかった。





ドナ描けるようになりたいっ!


楽しすぎて
幸せすぎた1日だった!



よく晴れていて
それはきっとこのこたちのおかげで。





『てるこ』『てるぼう』
名付け親りぃりぃ。(笑)


あまりにディズニーが好きすぎて楽しみすぎて、冗談で『雨絶対やだっ。そうだ、てるてる作って!』て話してたら、本当に作ってくれてた(笑)

わたし昔作って外飾って、朝起きて窓開けたら、頭重くて逆さまになったてるてるが雨に濡れて顔ぐしゃぐしゃになったエピソードが……………(°∀°)
遠い目。





だからきっと、このこたちのおかげ♪
おかげで開園から閉園まできっちり楽しみました。
とにかく、ディズニーは本当に夢の国ですっっ☆
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
りぃりぃ。
性別:
非公開
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[11/15 美飴]
[11/14 咲良]
[11/11 咲良]
[11/02 咲良]
[10/31 れも。]
バーコード
Copyright ©  sweet-pink-diary  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]